素人たちのセックス動画

素人のセックス動画を収集しています!無料SEX動画サイトまとめです!! - お兄ちゃんセックスしようと言われた

お兄ちゃんセックスしようと言われた

「お兄ちゃんセックスしよう」
これが妹の口癖になっているのです。
私の妹は現在中学2年なのですが、このようなことを言い出したのは、ちょうど半年ぐらい前でした。
あの日は親が同窓会だったので、家では妹と2人きりでした。
妹は凄く怖がりな性格で、未だに母と同じ部屋で寝ているのです。
そしてこの日も、「1人で寝るの怖いから一緒に寝て」と言ってきたのです。
仕方なく居間で妹と一緒に寝てあげることにしました。
眠りについたのは夜の11時ぐらい。
近親相姦
しばらくすると、妹が私の方へ寄ってきたのです。
「お兄ちゃん怖いよお」と言って、私に密着してきたのです。
妹は中学生の割りに、そこそこ胸も大きくて、妹の胸が私に密着し、思わず勃起してしまったのです。
そして、私の勃起したチンポが妹に触れてしまい、「お兄ちゃんのオチンチン大きくなってる」とからかってきたのです。
そして突然、妹が僕のチンポを握り始めたのです。

【PR】無料セックス動画まとめ│いくエロ

「凄く固いね」と言って、チンポを触り、私は思わず「あっ」と言ってしまいました。
すると妹は、「え?もしかして気持ちいの?」と言って、さらに激しく触ってきたのです。
「あ〜あ〜」と完全に喘いでしまった私は、妹から「直接触ってあげよっか?」と言われて、妹にズボンとパンツを脱がされました。
妹にチンポ丸出しにされた私は、今度は直接妹にチンポを触られたのです。
「凄き、さっきよりもっと大きくなってる」と妹は興奮し、そして手コキをし始めたのです。
「うう、イク〜」と私は叫んで、「逝っていいよ」と妹に言われて、とうとう妹の手コキで逝ってしまったのです。
妹の服に大量に精子をかけてしまい、「もうお兄ちゃんたら」とツンデレされました。
そして今度は、妹がズボンを脱ぎ始めて、「私のことも気持ち良くして」と言ってきたのです。
私は妹のアソコをクンニしたり、手マンしたりしました。
妹は、「お兄ちゃん、凄く気持ちいよ。ああ〜、逝っちゃう」と叫んでいました。
さすがに、挿入はしませんでしたが、それでも妹はとても気持ち良かったみたいです。
これがきっかけで、その後も妹から、頻繁にセックスに誘われるようになったのです。
確かに妹は、兄である私から見ても可愛くて、手コキも上手なので、妹とのセックスはそれなりに楽しくやっています。
でも、さすがにいつまでもこのような関係を続けるのもどうかと思うので、そろそろ妹とのセックスも終わりにした方がいいかなと思っています。
妹とセックスした
もっとも、妹が高校生になったら、恐らく自分からセックスに誘わなくなると思うので、とりあえず当分の間は、まだセックスに付き合ってあげてもいいかなと思っています。

大人気のエロ動画サイトを紹介!

俺のエロ動画

タイトル:俺のエロ動画
URL:http://orero.net/

新着情報

◆2014/10/29
お兄ちゃんセックスしようと言われたの情報を更新しました。
◆2014/10/29
勘違いで人妻とセックスの情報を更新しました。
◆2014/10/29
久しぶりに会った同級生とセックス!の情報を更新しました。
◆2014/08/27
エロ動画を見過ぎて…の情報を更新しました。
◆2014/08/27
隣りの夫婦のセックスが気になるの情報を更新しました。